オリジナル_お正月2013



 あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします。


今頃感満載ですみません…(・ω・;)
Blogに移行するためにもぞもぞとカスタマイズやらなにやら頑張ってました。
アクセスカウンターがどのページにも表示されちゃってて直したいのですが
もうお手上げ侍です。ブログカスタマイズわかんないよおー。
でもBlogになったので更新しやすいんじゃないかなあと思ってます。
今年は去年より更新したいです…!
イベント参加もお仕事もがんばります!


みみけっと28

おぴま

みみけっと28申し込みましたっ。
カットの絵に描いてある通り、3サークル合体です!
3/3でみみの日に乗っかってみましたw
久々のイベントなので今からうきうきです。
真っ白な原稿と向き合うとつらつらです(;ω;)がんばります…!

日記

  • 2013.01.05 Saturday
  • memo!

ひさしぶりにららぽーとに行きました!
お正月の土曜日ってこともあってめちゃ混みでした…
目的もなくお洋服みたりご飯食べたりぶらぶらして帰ってきました〜。
お洋服いろいろみるのは楽しいですね。
ストレス発散というか気分転換というかリフレッシュでした!!


まっちゃ!

こんな感じのご飯をたべましたよ!
美味しすぎてデザートまで食べきりました ぶひ
冬場なのでアイス食べてるとだんだん寒くなってきて大変震えてましたw




なんということでしょう・・・!すばらしく日記っぽい!
普段お外行かないし書くことないし、、、なので
日記らしいこと書けるときは気合入れて更新したいですw


information

ここはうさ城 まに
運営しているイラストサイトです。
同人活動やお仕事情報等を
まったり更新してます(*・ω・)



ラノベ挿絵,原画,雑誌イラスト
ゲームイラスト等の
お仕事を随時募集中です。
◆2018年1月より着手可能です◆

info●mani.daa.jp
(●を@に置き換えてください。)

稿料,納期や詳細を明記の上、
上記アドレスまでお願いします。

個人のご依頼、同人誌ゲスト等は
お知り合いの方のみでお願いします

過去のお仕事履歴はこちら

about link

当サイトはリンクフリーです。

管理人... うさ城 まに
URL...
http://mani.daa.jp/
http://mani.daa.jp/img/banner-oasis.gif

menu

同人関連

 DL販売中
 20+YEARSOLD(Oasis+総集本)
 DLsite様_DMM様
 いいこにしててね、こねこちゃん!
 (Pit&Oasis+)
 DLsite様_DMM様

 -合同誌-
 二十四時間、七日間ずっと。(とらドラ)
 カーネーション(あの花)
 魔戯華(まどマギ)
 黒猫=妹!異論は認めない。(俺妹)

twitter

archives

search this site.

others