COMITIA106

■明日開催のコミティア106につきまして
新刊は用意出来ませんでしたが合作ペーパー頒布予定です!
※まに本人は体調不良の為、当日スペースにはおりません。

持っていく既刊は
・どうしちゃったの?こねこちゃん!
(クリアファイル+おまけ本セット)
・じょうずにできたね、こねこちゃん!(在庫少)
・Mirage cherry

です。

Pit&Oasis+ へ09b
にてお待ちしております!どうぞよろしくです(*'ω')

■コミティア関連のお知らせ
サークル「とらいあんぐる!」様(スペース:ひ21b)
の新刊にカラーイラスト1枚描かせていただきました。
→詳細はこちらの特設サイトよりどうぞ!
※リンク先はR-18となっております。





文字だけの更新だとさみしいので最近描いたらくがきんちょを…。
パソコン使えなくてもiPhoneで色塗りできて便利です!
でも指が痛くなります…!

COMITIA106


コミティア106参加いたします!
スペース:へ09b Pit&Oasis+です。
初めてコミティアなのでどきどきしますw
よろしくお願い致します〜

みみけっと29

 
頒布物一覧です!
(イベントが終了した為画像をさげました。)

今回はグッズとセット頒布のみの予定です。
新刊のみの書店委託などは決まりましたらお知らせ致します。
また当日展示ポスターにつきまして、
希望者がいらっしゃいましたら先着1名様に差し上げます。
撤収時のお渡しになるとおもいますので、
時間につきましては当日尋ねていただければと思います!
それではどうぞよろしくお願いします〜(*'-'人)
たのしいイベントになりますようにっ わくわく!

みみけっと29



表紙絵になります!
A4フルカラー漫画です。

むちゃさんVer.はこちら!


こちらの新刊とグッズ+おまけ本のセット頒布を予定しております。
い21,22にてよろしくおねがいしますー!


みみけっと29

 

*みみけっと29参加情報*
スペース:い21,22 Pit&Oasis+
むちゃさんと合体参加します!
新刊はフルカラー本とグッズとおまけ本を予定しております。
そちらの詳細はまた後日あっぷしますー。
取り急ぎスペース告知を致しました(*'-')


…カットが自動で縮小されちゃってて文字が読めない;ω;


C84まとめ

C84に関する情報をまとめました!
スペース:2日目 東C31a Pit
長くなってしまいましたが、よろしくおねがいしますー(*・ω・*)
当日のポスター
もし欲しい方がいらっしゃいましたら先着1名様に差し上げます。
※お渡しは当サークル撤収時になります。
時間がまだわからないので当日お尋ねください。
お品書き
(イベント終了のため画像をさげました。)
新刊情報

CRUSH JELLY 2013
(B5/28P カラー口絵付)
夏のオリジナルキャラでお送りする合同誌です!
えっちぃ漫画本ですので大人の方向けです。


 
本文サンプルとなります。
とらのあな様で予約が始まってました。
こちらからよろしくお願いします!
※リンク先はえっちいので大人の方のみでお願いします。
グッズ情報
こちらはセットにつけるスティポの絵柄です。
むちゃさんバージョンと合わせて2種類ついてきます♪


クリアファイルの絵です。
両面フルカラーで背景の白い部分は透ける仕様となってます。涼しげ!
 

COMIC1☆7

頒布物一覧です!
(イベント終了のため画像をさげました。)
あとは出来たらぺーぱーも…!!
こちらのポスターを展示します♪
それでは当日よろしくお願いします〜(*・ω・人)

COMIC1☆7

 

ふ31a Pit&Oasis+
新刊のさんぷるです!
まにサイドだけをきりとってみました。



そして・・・グッズが届きましたー!!(っ*・ω・)っ


写真にも書いてありますが、
イヤホンジャック付きなクリーナーちゃんです!
両面絵柄になっております♪
こちらはイベント限定セットとなりますので、グッズだけの頒布は予定しておりません。

次はお品書きかなにかを更新したいとおもいます。
よろしくおねがいします!



information

ここはうさ城 まに
運営しているイラストサイトです。
同人活動やお仕事情報等を
まったり更新してます(*・ω・)



ラノベ挿絵,原画,雑誌イラスト
ゲームイラスト等の
お仕事を随時募集中です。
◆2018年1月より着手可能です◆

info●mani.daa.jp
(●を@に置き換えてください。)

稿料,納期や詳細を明記の上、
上記アドレスまでお願いします。

個人のご依頼、同人誌ゲスト等は
お知り合いの方のみでお願いします

過去のお仕事履歴はこちら

about link

当サイトはリンクフリーです。

管理人... うさ城 まに
URL...
http://mani.daa.jp/
http://mani.daa.jp/img/banner-oasis.gif

menu

同人関連

 DL販売中
 20+YEARSOLD(Oasis+総集本)
 DLsite様_DMM様
 いいこにしててね、こねこちゃん!
 (Pit&Oasis+)
 DLsite様_DMM様

 -合同誌-
 二十四時間、七日間ずっと。(とらドラ)
 カーネーション(あの花)
 魔戯華(まどマギ)
 黒猫=妹!異論は認めない。(俺妹)

twitter

archives

search this site.

others