お知らせ


    
     ゆびきり婚約ロリイタ夜のひつじ様特設ページ

    
     こねこちゃんでらっくす!DLsite様/DMM

    イベント参加予定
    2016/08/14..C90_3日目東-E01a
    

C90参加情報

わー…!4月以降全然更新してなくて申し訳ないです…

twitterではちょこちょこつぶやいてます

今度お仕事情報とかもブログにまとめて更新したいです…夏コミ後には…!

 

というわけで

C90参加いたします〜!

8/14 日曜日 東E-01a 【Pit&Oasis+】ですうさぎ

 

はーとおしながき

 

 

 

はーと 頒布予定物

Pit&Oasis+新刊『mirage berry』

ぴよ寺むちゃさんとの合同誌です♪

B5/16P フルカラーオリジナルイラスト本となっております!

こちらの画像は表紙絵とうさ城のサンプルです。

 

 

Oasis+セット JC♡03 Hammer』(新刊) 

B5/36P オリジナル日焼けJCの成人向け漫画本です♪

ゲストイラストを天凪青磁さん黒須嗣載さんに描いていただきました♡

本文サンプルはこちらから(pixivリンクを後ほど貼ります)

 

 

Oasis+セット◆愼焼けっこスポーツタオル』(新作グッズ)

40×110cmなので結構大きめです!

会場で汗をふきふきできます(*´﹃`*)

 

Oasis+セット『ぷーるばっぐ』(新作グッズ)

W320×H330×G110mm A4も入るサイズ透明PVCバッグですハート

こちらにタオルと新刊を詰めてお渡しします!

 

Oasis+セットぁ慍謄櫂好肇ード』(新作グッズ)

描いてるなうです!間に合えばセットでつけます…

 

※Oasis+セットにつきましては

新刊、グッズ共に当日単品頒布の予定はありません。

 

 

 

はーと ゲスト情報

ベコ太郎さんのC90新刊『秘密の花園2』にゲスト1枚描かせていただきました!

緊張のあまり失敗しちゃう新体操娘ちゃんです(*´﹃`*)

3日目東I-25b「ほおぶくろっ!」様にてよろしくお願いします〜

 

 

宮倉しいはさんのC90新刊にゲスト1枚描かせていただきました!

夏×食べるがテーマの天津風&雪風です(*∩ω∩)水着でもぐもぐ!

2日目東R-45a「リモネッロスカッシュ」様にてよろしくお願いします〜

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

また不足している情報は随時更新いたします!

 

当日は熱中症に十分気を付けて

楽しみましょう〜〜!うさぎキラキラキラキラ


COMIC1☆10情報

お久しぶりの更新になりました…!
5月1日のCOMIC1に参加しますーうさぎ
スペース【い51b】Pit&Oasis+ です!


新刊表紙絵です!ロゴなしバージョン!
サンプルやロゴあり絵はpixivにあっぷしましたので
こちらからどうぞ〜!
 

新作グッズもありますキラキラ

看板娘の桜ちゃん
クッキーアクリルキーホルダーです♡
結構大きめなので存在感あります〜!
製作はTRINITY様にお願いしました(*・ω・*)
今度グッズをいろいろ作っていただく予定もあります!(さりげない宣伝
また進展しましたらご報告したいと思います〜  
おしながきもペタリ!!


当日はよろしくお願いいたします〜〜♪うさぎ♪
 

オリジナル_ゆめかわJK


こういう見た目も頭の中身もフワフワした子すきです(*´﹃`*)

今頃ですが、
みみけっと、サンクリお疲れ様でした…!
来てくださった方々ありがとうございます(*∩ω∩)感謝っ
バレンタイン当日だったみみけでは
普段食べない様な素敵なチョコをもらえて幸せでした…おいひぃ…

(サンクリのは撮る前に食べてしまい写真がないですペコちゃん)
次はCOMIC1ですね〜〜まだまだと思っていたけどもう3月が…終わる((;ω;))
何とか新刊は作りたいです…。サンクリのペーパーで描いてたJCの漫画本の予定です!

お仕事情報も近々更新しますー。
ざっくりまとめると今月はコミック高さんとぷにぺどっ!さんに漫画描きました(*'ω'*)
月末頃発売です!もうすぐ!


information

ここはうさ城 まにが運営している
イラストサイトです。
Oasis+の同人活動やお仕事情報等を
まったり更新してます(*・ω・)



挿絵,原画,雑誌イラストのお仕事を
随時募集中です。
info●mani.daa.jp
(●を@に置き換えてください。)

稿料,納期や詳細を明記の上、
上記アドレスまでお願いします。
新規ソシャゲ,漫画の案件は
条件次第でお引き受けしてます

過去のお仕事履歴はこちら

about link

当サイトはリンクフリーです。

管理人... うさ城 まに
URL...
http://mani.daa.jp/
http://mani.daa.jp/img/banner-oasis.gif

menu

同人関連

DL販売中
 20+YEARSOLD(Oasis+総集本)
 DLsite様_DMM様
 いいこにしててね、こねこちゃん!
 (Pit&Oasis+)
 DLsite様_DMM様

 -合同誌-
 二十四時間、七日間ずっと。(とらドラ)
 カーネーション(あの花)
 魔戯華(まどマギ)
 黒猫=妹!異論は認めない。(俺妹)

twitter

archives

search this site.

others